忍者ブログ
過去4度全垢封印を経験した悲しい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回戦1分30秒前ガジェメタデッキ作ってさぁいくぞ!
と部屋から世界ロビーに行こうとしたら

フ   リ   ー   ズ

/(^o^)\じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
糞クライアントめ・・・接続もろくにできんのか(´・ω・`)


俺の2時間を返してください(´;ω;`)
PR
だめぽ・・・
もう疲れたよママン・・・
アニバなんてもう・・・いやです(´>ω<`)

チェンバでやったらショッカー光臨!
暗黒界でいったらバーン☆
ガジェでいったらベンケイLOL

ウッチャッチャッチャ♪
いじめ(・A・)イクナイ!!
タイトルに意味はない(´・ω・`)

今日は23勝っぽいね
サブでちょくちょくやって本で回しましたっと

もうさアニバだりぃ
(´・ω・)だれか・・・それでもやってしまう俺に救いの手を・・・
まぁやってる時点で廃人だけどね
hahaha

今日はサブIDで夕方と夜にやった
夕方はかなり好調だったのに夜になってから怒濤の4連敗
推理ゲートが悪いのかな~(´・ω・`)?
と思って変えたらガジェでも見習い帝でも勝てないスランプ

(´・ω・`)大人しく夕方10勝夜2勝で寝るっす
サブで39勝負け数忘れた

えぇ廃人ですとも
サブで朝鮮
結果50勝18敗
(´・ω・`)b
今日は100勝目指したけど寝ちゃった(´・ω・`)
なので96で終わりなの~

多分今日は46-20くらい?
もう集中力が切れてきた
そのうえゴーズはランダムで1枚・・・死ぬ(´・ω・`)↓に結果

俺はまだ生きていますか・・・

封印された身としてはうれしかった今回のアニバ(´ω`)
だけど月風魔はでたのにホリナイないとはどういうことだ糞コンマイ( ゚Д゚)ゴルァ

戦績は50勝26敗で終わり
(´・ω・`)最初は調子よかったのに一度派手に事故るとそのままずるずると・・・
モチペがもたん-.-
デスカリきたからアサイカリバーとかくんででた
(`・ω・´)今日こそは3周やるぞぉぉぉ!

今回から詳細を書いていくよ~

負け:《メカファルコン》

1勝:《ドラゴンフライ》

2勝:《風の精霊 ガルーダ》

3勝:《デザートストーム》

4勝:《鎖付きブーメラン》

5勝:《言語道断侍》

6勝:《ガガギゴ》

7勝:《偉大魔獣ガーゼット》

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rasher
性別:
男性
自己紹介:
ID:xVIPQuality
subID:---
TEAM:---
GS:16連勝
TRIAL:32勝
YOC:予選準決勝まで
カウンター
ニコニコ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   遊戯王-THE WORLD   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

(02/26)
(07/15)
(05/20)
(03/09)
(09/18)
(06/20)
(10/01)
(07/09)
(07/01)
(05/15)
(05/23)
(09/25)