忍者ブログ
過去4度全垢封印を経験した悲しい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うろ覚え
6回戦1回 5回戦1回あとは3回戦や2回戦落ちがぽろっとある位
いろいろあってあまりでられなかったからこの成績はおkおk

トライは剣闘で13勝
なんか他にも使ってた気がするけど・・・思い出せないナンテコッタイ
と思ってみてみたらアンデだった

まぁそういうことさ

PR
というわけで抽選落ち
別に予約していた人以外は入れる数に限界があるのをわすれていたというわけではない。本当だよ本当だよ
という下手な言い訳は(ry

腹いせというわけではないがこの記事を書いて練る直前まで5戦ほどやってきた
最後はじゃんけん画面でかなり遅い糞低スペだったので切断した。後悔はしていない

今日もスタホやってきた
スプリンターズSを1勝とセントウルSを1勝
メダルの残高なくなりましたlol

弟のメダルを内緒で引き出したが当然のごとく飲み込まれるメダル・・・
omg

言い訳はしないさ・・・
下手な言い訳ほど格好が悪いものはないし:)

そしてそろそろ一週間たつのにぜんぜんやっていないアニバ
よくもまぁ廃人は200勝越えとかできますね本当に
尊敬します><(悪い意味で

The Aniba Card
84-41
73:《立ちはだかる強敵》
74:《ブロックマン》
75:《ミュータント・ハイブレイン》
76:《アルカナ ナイトジョーカー》
77:《アビス・ソルジャー》
78:《スフィンクス・アンドロジュネス》
79:《スフィンクス・テーレイア》
80:《邪神ドレッド・ルート》
81:《異次元からの帰還》
82:《アビス・ソルジャー》
83:《カース・オブ・ヴァンパイア》
84:《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》
少しは・・・ほんの少しだけは運がいいかな?
5落ち
ネフ+火霊術がくるとは思わなんだ

まぁたとえ火霊術がなくともあれでは負けていたでしょう
所詮結果論だし

今までの成績
6-1-1-2-5
弱すぎる

ちなみにアニバ
72勝34敗
63:《荒野の女戦士》
64:《インフェルノ・ハンマー》
65:《闇よりの罠》
66:《アックス・ドラゴニュート》
67:《黒の魔法神官》
68:《邪神ドレッド・ルート》
69:《ヴァンパイアジェネシス》
70:《精神操作》
71:《ブラッド・サッカー》
72:《闇よりの罠》

オ㍗ル
がんばった
6回戦までいった

1~2回戦:ロックバーン
3回戦:六武衆
4~5回戦:閃光帝
6回戦:Dブレード
次の目標は2大会連続の決勝ブロック出場
予選は予約したので今日はでれた
1回戦で負けた-.-

初手下級はクロウのみ
除去もゴーズもないのでダストで相手下級を戻したが、次のターンに相手は下級を引いた。
除去はきた。下級がこない。
手札に溜まる無意味なカード。

やっとカードを引いてダムドを出した。
返しのターンで洗脳

俺は泣いた
ネズミだったらしいね
実質外人は一人しかいなかったし、これは世界大会じゃなくて全国大会ですね(´∀`)

あと結果を知るために携帯メッセで話してたらゆとり、全チャキモスが大半のきもい部屋によばれました
数人に追加されたので速攻で削除したけど、相手には残ってると思われるのでマジ消してほしい

これからは当分の間、OCGに専念しようと思います。
TPが足りないので安全圏に入るまでは頑張るとは思う

糸冬
2落ちでした(^o^)
後攻で初手終焉やられたら勝てません-.-

まぁこのIDで参加しても意味がないんですけどね(´・ω・`)
封印されし「RashShadow」で出場
使用デッキ:寒波バブ帝

相手:スキドレビート?
初手2寒波モンスなし・・・\(^o^)/
その後引いたモンスはバブーンのみ・・・どうせいと・・・

優勝:サイバーさん(一応なれなれしいという仲でもないのでさんづけ)
準優勝:糞ネズミ
以下どうでもよろしい

優勝:《サイバー・エンド・ドラゴン》(ヘルカイザー仕様)
準優勝:《青眼の白龍》(社長仕様)
ベスト4:《デスサイズキラー》
ベスト8:《埋蔵金の地図》
ベスト16:《ミストボディ》

青眼がとてもほしかった・・・ただそれだけなんです・・・
(´ω`)今日は《エンペラー・ストゥム》大量確保の日

サブで・・・

1回戦/糞ビート(デスカリとチェンソーを共存させておりましたアホ)
帝でいった
クロソ→サイドラ特殊召喚orz
ショッカーでリビ腐った/(^o^)\
リビ腐ったのでゴーズが出せるわけもなく(´・ω・`)
嵐使ってくれないかな~と魔法を無駄に伏せても意味がなく

あっけなく敗退してきましたよhaha
サブで出場世界大会

1回戦:普通のデッキ
燃やしました^^

2回戦:雑魚機械
ガジェでフルボッコ

3回戦:黄金(strshs)
カオポコンでいったが時間切れが迫っていたのでカオポの発動できなかった(´・ω・`)
んでショッカー出されて乙

このデッキ世界ではきついです^^
今回もサブで

1回戦:スタン?(デッキ;ロックバーン
事故って負けそうになったが相手もモンス引けなかったので最後にステバで乙

2回戦:ロックバーン(デッキ:アサイカリバー)
サーセンwショッカーだしちゃいましたww5分で終了

3回戦:謎デッキ(デッキ:終焉ドローゴー)
最初にパーツが揃う(宣告、時計、終焉、剣、スキドレ)
しかしサイクに宣告を撃った後手札抹殺を使ってしまったばっかりに・・・

3ターン後
大嵐デッカーlol

(´・ω・`)くやちいのう
この頃果汁100%オレンジジュースにはまっている
あの濃いオレンジがほんとうまい・・・
日本人で本当によかったと思う今日この頃

世界大会はサブで出場

1回戦:スキドレ?桜火とかガンナーとか
ロックバーンで燃やしましたよhaha

2回戦:次元帝
ログが見れなかったので適当なアンデットでいった
裂け目張られて何もできません本当にあr(ry

あぁもう勝てないっすねハーハン

既に2日YOにインしていない・・・
メッセもパソいじるときにしかインしていない・・・

メッセに1週間以上こなくなった時は引退の兆しかもしれません

せっかく参加したのに異常な重さで時間切れlose

弱い外人で勝ちがほぼ確定だったのに・・・
無能な会社はだめですね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rasher
性別:
男性
自己紹介:
ID:xVIPQuality
subID:---
TEAM:---
GS:16連勝
TRIAL:32勝
YOC:予選準決勝まで
カウンター
ニコニコ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   遊戯王-THE WORLD   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

(02/26)
(07/15)
(05/20)
(03/09)
(09/18)
(06/20)
(10/01)
(07/09)
(07/01)
(05/15)
(05/23)
(09/25)