忍者ブログ
過去4度全垢封印を経験した悲しい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会はドグマブレで参加して全敗
これはねーよwってくらい事故ってくれた

そしてネズミからこういわれたんだ

ちゅうた(´д') の発言:
土日祝日+平日3回でないとむりぞ
Rasher の発言:
金がないので遠征する金がないんです
ちゅうた(´д') の発言:
全部勝率8割以上で
Rasher の発言:
平日3回とか無理だw
シヴァ の発言:
トーナメントパック欲しいな
ちゅうた(´д') の発言:
岡山で土日祝日+平日1回でてて
ちゅうた(´д') の発言:
優勝しまくりのやつですらむりだからな

僕にそんなに参加する気力はありません
アンデムドなるデッキも作りましたが日の目を浴びることなくOCGは隠居生活にはいりそうです。

1日だけの選考会期間でした本当にありがとう

PR
PTDNこれ店に並ばないからセブンに入荷したのをみてヴァリー買いにいったのさ(といってもついでに買うかという感じ)

昨日3パック
1:はずれ
2:《サイバー・ヴァリー》
3;はずれ

すごく・・・うれしいです

今日4パック
1:《ヘイト・バスター》
2:《ダーク・ホルス・ドラゴン》
3:《闇霊術-「欲」》
4:《サイバー・ヴァリー》

これまたキタ━━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━━!! 
これぞ阿部さんの奇跡!ヴァリーを当てさせてくれるなんて・・・阿部さん素敵です・・・

金は5万用意した
(´・ω・)さぁ楽しもう

ついでに帝ストラクも買って来た

結果3位なのに4位(´・ω・`)
ということでサーチして買って来た
セブンイレブンで売ってたのでサーチして19パック買って来た
今日はめっちゃ人少なかった(´・ω・`)
(´・ω・`)今日の大会は少なかったぉ
今回は自分が遊戯王を始めた歴史をw

(´・ω・`)さぁ大会に出場しましたよ

結果は↓チェケラ

今日は久々のOCG大会であります(´・ω・`)

ここらのレベルは低いからまぁ多分勝てるでしょう

LIMITED EDITON9

アルティメットセブンパック

 

ついに届いちゃったよ(*´д`*)

計6パックもwww

今日は購入したカードを晒します(´・ω・`)

アメリカ版ばっかですがw

 

2chにて新制限カードが発表された。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rasher
性別:
男性
自己紹介:
ID:xVIPQuality
subID:---
TEAM:---
GS:16連勝
TRIAL:32勝
YOC:予選準決勝まで
カウンター
ニコニコ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   遊戯王-THE WORLD   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

(02/26)
(07/15)
(05/20)
(03/09)
(09/18)
(06/20)
(10/01)
(07/09)
(07/01)
(05/15)
(05/23)
(09/25)