忍者ブログ
過去4度全垢封印を経験した悲しい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)さぁ大会に出場しましたよ

結果は↓チェケラ


スイスドロー式

多分16人?

 

1回戦:子供(???)

○○

《魔法剣士ネオ》とか・・・普通にぼこって終了しますた(´・ω・`)

《貪欲な壺/Pot of Avarice》を魔法罠共通で使えると思っていたらしいww

 

2回戦:大人(スタン)

○○

《大寒波/Cold Wave》を使って相手の魔法罠を封じるデッキらしい。

あせったが《ヴァンパイア・ロード/Vampire Lord》でダイレクトの後《破壊輪/Ring of Destruction》でぶっ放してEND

 

3回戦:子供(ネクロフェイス)

×○○

ネフロードには相性が悪すぎる相手。

1戦目は《ネクロフェイス》の除外効果で30枚近く捨てられ、《D.D. ダイナマイト/D.D. Dynamite》で殺される。

2戦目からはサイドデッキから《王宮のお触れ/Royal Decree》《マインドクラッシュ/Mind Crush》などを起用するがまったく活躍せず・・・

相手に《封印の黄金櫃》《ネクロフェイス》がこなかったおかげで最後は《洗脳-ブレイン・コントロール-/Brain Control》《早すぎた埋葬/Premature Burial》で一気に展開してWIN

決まり手《早すぎた埋葬/Premature Burial》

 

4回戦:子供?大人?(サイカリ1キル)

○○

さっき横で1キル決めてたので覚悟していたが・・・意外にダメダメw

《死霊騎士デスカリバーナイト》を2体並べて自爆するとはw

その上《死のデッキ破壊ウイルス》も見事決まってWIN

 

優勝(´・ω・`)b

まさか《封印の黄金櫃》+《ネクロフェイス》のコンボデッキを使ってくるのがいたとは・・・

賞品は《暗黒大要塞鯱/Orca Mega-Fortress of Darkness》のノーパラ・・・

参加賞のノーマルはくれないのかorz

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
えっ? 参加賞のノーマルもらえなかったの?
それイジメじゃね?(訴えましたか?)

うちのお店の大会は1キルとガチのバーンは禁止です。
そしてお店とジャッジから景品が出ます。
とっても嬉しいです。

ネクロフェイスはエラッタですよね?
masataka24| | 2006/09/10(Sun)21:00:09| 編集
無題
やっぱノーマルも貰えますよねorz
まぁ過ぎたことなのであきらめます…
それにしても別に景品まで貰えるなんて…恵まれすぎです…orz

こっちはブックオフ(中のゲーム専門店)でやっているのでそんな融通もきかんのでしょう;;

あと《ネクロフェイス》と《封印の黄金櫃》はエラッタどころの問題じゃないっす…
特に黄金櫃は禁止級ですよ…
今でもよくあんなデッキに勝てたと思いまつ(´・ω・`)
ラッシュ| | 2006/09/10(Sun)22:02:24| 編集
無題
ラッシュさん優勝すごいですね。自分はOCGやってないので当然大会も出たこと無いです。とりあえず、自分の家の近くでは大会とか無いっぽいです。カードをばら売りしているところも無いので^^;
ちなみにこの前デュエマスの大会をテレビで見ましたが速くて何やってるかわかりませんでした。なのでOCGもたぶん無理っぽいです。
TaichiYagami| | 2006/09/10(Sun)22:12:08| 編集
無題
太一さんありです^^
まぁ太一さんに比べると僕もまだまだですw

OCGは金さえあれば大丈夫ですよ(`・ω・´)
一回やってみる価値ありです!


PS.兄貴TUEEEEEEEEEEEE
兄貴は究極体を超えた(`・ω・´)
ラッシュ| | 2006/09/10(Sun)22:21:56| 編集
無題
ラッシュさんとw
OCG一回したいw
buuta| | 2006/09/12(Tue)21:04:33| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rasher
性別:
男性
自己紹介:
ID:xVIPQuality
subID:---
TEAM:---
GS:16連勝
TRIAL:32勝
YOC:予選準決勝まで
カウンター
ニコニコ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   遊戯王-THE WORLD   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

(02/26)
(07/15)
(05/20)
(03/09)
(09/18)
(06/20)
(10/01)
(07/09)
(07/01)
(05/15)
(05/23)
(09/25)