忍者ブログ
過去4度全垢封印を経験した悲しい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城北部にて地震が遭遇、家の中がめちゃくちゃになったがなんとか生きてます

3日間電気、水が使えず、相当不便な生活だった
そして福島が近いので原発が非常に怖い

そして先程電気が復旧し、今に至る
んで、YOにインしたんだが
地震のせいでログインできなかったため、エボマのカードを購入権利うしなったあばばばば

デーモン・・・orz
ま、まぁ無事なだけマシだった
パソコンは倒れたから壊れたかと・・・

今は気晴らしにガンス
○○×
いい成績残したらまた書くなう

PR
23時から参戦
1回負けたら終わりってことで・・・


1戦目:光ビート ○
手札落とし系を神宣されてゴーズか!?と思い弱気になったがピーピングして一気にダダダダーン

2戦目:ライロ ○
櫃で引いた裁きをマイクラで落としてやって乙

3戦目:??? ○
あれよあれよ~と勝ってしまった

4戦目:初心者 ○
相手のカードが回って回って死にかけたが、なんとか立ちまわって勝利
てか初心者にちらほら見るサテライトキャノンは何だ?

5戦目:??? ○
1ターン目で相手の手札を壊滅させ、あとはゴリ押し
素晴らしい手札でした

6戦目:フルバーン ×
燃やされるも、賄賂を2枚伏せぎりぎりまで粘って一気に落とす!
つもりだったけど、賄賂1枚目でGウイルスを引かれ、自爆特攻で乙

結果5連
6戦目は運が悪かった、としか
まぁ賄賂を引っ張った俺も悪いんですけどね-.-

昨日の反省を活かして今度はちゃんと確認して起床

さて抽選に賭けよう
...おk 落ちた orz

悔しかったのでトライに参加
6戦5勝で終わり

寝ます;;
AA(略

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはYOCに参加しようと4時に起きたと
思ったら開催は明日だった』
催眠術だとか勘違いだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ナンテコッタイ

こんばんわ、おひさです^^

色々不幸が続きすぎて泣ける
暑い夏がやってきた!
YOなんかもう半年近くインしてないな

そろそろインしなきゃ消えちゃうNE!!

楽しいんですかね?YO3^^
遊戯王オンライン高杉ワロッシェント
貧乏人の俺には手がでまセーン
新年あけましてなんたらこんたら

今更ながらJFのお話
1日目はシヴァが急遽これなくなってぼっち
涙を流しながらブースを回る
1日目ですれ違い人数は180人
その夜はネカフェでジョジョを見ていた

2日目に虹とシヴァに会った
なんと虹が昼飯をおごってくれた
おお、あなたが神か!
虹様にナルト2日目のステージに入れさせてもらった
まったく興味はなかったけど、寝ることができて助かりました^^
FLOWがステージでなんか歌ってた

帰りは電車にのって3時間以上ごとんごとんと揺れて帰宅

簡単に書くとこんなところ
YO3はやる気が起きない、遅いし
低スペじゃないよ!・・・たぶん

VF5R
リオンが称号に上がった
当然のことながら初の称号

過疎すぎてどうにもならない
ハッピーデイズも金玉なんてでるわけもなく、ただの金の無駄だった

そして剛のカードを失くし、再発行
再発行すると段位が二個下がるみたい
ということで七段に、リオンを再発行すれば数字段に戻れるのかな?
実力もないのに称号になるなんて恥以外の何者でもない

只今の段位
リオン 王者 剛 七段 晶 六段 影 六段 鷹 二段 ブラッド 初段

今度動画をうpして俺の雑魚っぷりでも見ていただきたいものです

今電車の中、メトロじゃないよ
ただ響きが悪かったので

今日はJF本番、朝4時起床というハードなスケジュール
電車で三時間は苦痛でしかない
今回の目的は遊戯王とDQNのすれ違い通信1000人越
DSの充電ができる場所を確保できるかが鍵かも
ちなみに携帯の電池ケースがなく、電池パックが剥き出しになってる人がいたら僕です(´∀`)

PS.昨日のβは驚愕でした
YO1作ったチームどこいってしまったん?
○○ ○○ ×○○ ×× ★22
なんともいえませんね

祇園少しはげっちゅします

VF5R
夜にいくようになったら数千試合やってる数字上段位や称号メインの人にばかり出くわすようになりました
おかげで勝率が65%前後だったのが短期間で57-58%に、強い人はマジはんぱねぇっす

九段にあがってから一ヶ月位たちますが一行に段位ゲージが動かず勝ったり負けたりを繰り返して非常にgdgdです
リオン、ゴウ九段 カゲ六段 晶四段 他諸々

避け抜けが癖になっていつでもどこでも避け抜けになっちゃうよ助けてへるぷみー
4回目の挑戦でついに0回戦もとい抽選を突破した!
え?予約しとけ?そこまで必死じゃないですから

予選は弾圧ガジェで参戦
1回戦は【デステニーダーク】相手にのらりくらりと弾圧ゲーで勝ち

2回戦は次元相手で偵察機に弾圧をし忘れたり、宣告があったのでどうにもならずに軽くのされた

まぁ1回参加できたので余は満足じゃホッホ
YO1からの付き合い虹がYO1の最後にもあったリニューアル記念大会が開かれますよハッハ

YOリニューアル記念大会

主催者:虹竜(遊戯王オンラインネーム:nijiryuu)

主催協力者:エコ君さん のぶおさん Finksさん ラッシュさん サブマリンさん
宣伝係:てかちゅうさん

開催場所:日本B アカデミア
予選開催時間予定:PM8:00(20:00)
予選日程:12月5日~12月12日(全8回)予約必須
本戦 12月13日 PM4:00(16:00)

参加人数:16名(最大32名可能)(予約必見)
予約場所:http://blog.livedoor.jp/nijiryuu521/

参加費:なし
予選優勝賞品:MP150~300ぐらい
本戦優勝賞品:1位 ネクロス 2位 リーパー 3位 未定

禁止カード:ノーレ ロック バーン ワンキル(ガイア 図書館 ベンケイ 電池メン UFOロイドファイター)

大会ルール
1:ひきわけは、ひきわけにしたほうが負けとします。
2:サブアカで出場禁止 参加して、優勝してしまったら2位の方が本戦に進みます。
3:その他は臨時追加します。 禁止カード等


予        選
12月5日:主催担当者 虹竜
12月6日:主催担当者 ラッシュさん
12月7日:主催担当者 のぶおさん
12月8日:主催担当者 ラッシュさん
12月9日:主催担当者 サブマリンさん
12月10日:主催担当者 エコ君さん
12月11日:主催担当者 サブマリンさん
12月12日:主催担当者 Finksさん
※各予選 虹竜も立ち合います。
各主催担当者には予選優先出場枠あり

予選はトーナメント・シングル形式
開催時間はPM8:00(20:00)から予定

本戦
12月13日:主催担当者:虹竜
本戦はトーナメント・マッチ形式
開催時間はPM4:00(16:00)から予定。
YO3が始まると聞いて携帯からすっトンで更新しにきました!!!
もうこのままなら終了しろよ、と思っていましたがついに決まってうれしいよダディ

それに基本デュエル無料だと?
リニューアルだけで満足なのにさらに満足しろってことか・・・わかってらっしゃる

まぁ3Dとかコンマイ様の技術では相当なハイスペックじゃないと無理だろうが・・・

ところでこれってよくあるMMOの基本料無料、アイテム課金と同じだよね
かなりの封入率操作や高額パックが出回るに10兆ジンバブエドル
数少ない私のストーカーさんこんばんわ。
僕は元気です。

この夏は海に行った。
青い海、光る空、そうTUBEですね。

ところでこの頃はVF5R、ドラクエ7、MH3とまったく関連のないゲームばかりやってる
ドラクエ7は不評みたいだけど楽しいですホントに、いやマジだって嘘じゃないよ゚

近況~The Rash News~ 主題歌:道標
YO:アルマで《闇の誘惑》が出ると聞いて参加。
結果は剣闘獣で1戦1敗。燃え尽きたよ・・・
YOCは眼中になし、よってTPは0で終了。
今後シンクロが実装されたら復帰するかもしれない。今後の動向に目が離せません><

VF5R:リオン8段、ゴウ5段、影鷹初段、Newブラッド
段位の割に全カード勝率は高い、つまり過疎ってどうにもなりません。助けてくださいよ(´・ω・‘)
ちなみにブラッドのベースアイテムを買いあさった結果80000Gがなくなった、後悔はしているomg

以下VFmyコス画像
やっぱVFはコスチュームが重要だと僕は思うんだ。

リオン メインコス


リオン 日替わり


ゴウ
   
久々に買った馬券
ちなみに予想は
◎マイネルキッツ
○ディープスカイ
▲カンパニー
だった

三連単フォーメーション
一軸)01.09
二軸)08.09.11
三軸)03.09.11.14

三連単あたったよ、やったね!
ドリジャは良馬場だったので全着に、スマートは鞍上で。
下手な買い方だけどそれが幸をなしたようです

コスモバルク格好よかったよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rasher
性別:
男性
自己紹介:
ID:xVIPQuality
subID:---
TEAM:---
GS:16連勝
TRIAL:32勝
YOC:予選準決勝まで
カウンター
ニコニコ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   遊戯王-THE WORLD   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

(02/26)
(07/15)
(05/20)
(03/09)
(09/18)
(06/20)
(10/01)
(07/09)
(07/01)
(05/15)
(05/23)
(09/25)