忍者ブログ
過去4度全垢封印を経験した悲しい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々
う~ん復帰というかまぁ再録とかでやることはやってるんですが
・・・つまらないですねぇ

なんというか・・・課金したくないし、パック増えないし、レートわからないので逆鮫ばっかりしてるし
無零と無零怒でジャンデス貰った俺はバカです☆(ゝω・)vキャピ

ランダムレアはまだ残ってるから問題ないが、課金はしt(ry

ちなみに引越しました^o^
夢の一人暮らしです。

時代はマシンカラクリ、ドラグが熱いみたいですがカラクリなんてカードがたりなくて・・・トレードもめんどくさいしね☆(ゝω・)vキャピ

やる気はないがやりたい気はある
そんな僕です(´・ω・`)

そろそろYO4がはじまるかもなので(むしろYOC賞品からみて終焉?)
イベレポったりするかもね?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rasher
性別:
男性
自己紹介:
ID:xVIPQuality
subID:---
TEAM:---
GS:16連勝
TRIAL:32勝
YOC:予選準決勝まで
カウンター
ニコニコ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   遊戯王-THE WORLD   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

(02/26)
(07/15)
(05/20)
(03/09)
(09/18)
(06/20)
(10/01)
(07/09)
(07/01)
(05/15)
(05/23)
(09/25)