忍者ブログ
過去4度全垢封印を経験した悲しい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴォマは☆90個集めた。

YOCは14と15に出た
14は1回戦で剣闘でいくもライロをぶんぶん回されて終わり。
オネスト強いなぁ、といいつつ攻撃手順と収縮の使いどころを変えていればWINNERになっていた可能性も・・・
15はまたも1回戦、相手はダークと帝のあんま強くない相手だった。貪欲でネクガ、黄泉戻したりと負ける要素はなかった。
まぁ負けたんですけどね。

アニバは☆5こ集めた
what?0が足りないだって?もう僕は疲れました。。
次のアニバ直後エヴォとかもう駄目ぽ・・・だけど・・・だけどVドラは・・・ほしいんです・・・

まぁmeみたいな雑魚はトライアルにでもでてろってこったね。

以下VF
Rは五段になった。
この前銀が90個たまったのでターミナルでアイテム化したんですよ。
目当てのアイテムは「メッシュTシャツ外し」今まで3回アイテム化し、全部違うアイテムだった。
このアイテム化で出てこなければ次銀アイテムを手に入れるのは相当先になるだろう。
いや、それならば銀30個で「ひっつめブラウンヘアー」を買った方がいいのではないか?とか思ったりもしたが結局レアカプを購入した、結果は・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんということだ、あと10種類以上はあるレアカプの中から当たってしまったのだ。
僕はこの感動を日記にしたためました。
次の目標は「日焼け」

LAはリオンで皆伝になって打ち止め
スティックが重すぎるんですもん。
ゲーセンでやったあとだとFSEX2ではかなりレバーに違和感がある。
ちょんってやれば避けられるのにガチャっとやらにゃいかんのだ。
BDするのも一苦労、236コマンドも非常にやりにくい、勝率も65%になってしまったし・・・
TEが日本上陸の可能性がでてきたのでRAP発売されない場合はTE待ちます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rasher
性別:
男性
自己紹介:
ID:xVIPQuality
subID:---
TEAM:---
GS:16連勝
TRIAL:32勝
YOC:予選準決勝まで
カウンター
ニコニコ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   遊戯王-THE WORLD   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

(02/26)
(07/15)
(05/20)
(03/09)
(09/18)
(06/20)
(10/01)
(07/09)
(07/01)
(05/15)
(05/23)
(09/25)