忍者ブログ
過去4度全垢封印を経験した悲しい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどいっす・・・
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1192028389/

(´・ω・`)多分前なおさまとはフレだったが・・・これはひどいな
前は言動や行動が大人だとYO内で尊敬できる人だと思ってたがいっちゃ悪いがそこらのゆとりと変わらない・・・

RYONとかといい勝負・・・(脳内的な意味で)

ブログから抜粋
http://blog.amigo-chat.com/705210/

>面白くなってきたw
>2chで俺のなりすましが暴走してるみたいだがw
>正論書いてる割に偽者ってのがすごいけどねw

sageできない時点で本物です。友人の家から書いているということですが真相はいかに( ´,_ゝ`)

>あと、2chの人へ^^
>お前らの目的がなんとなく分かってきたw
>昔の有名人もブログ荒らしや晒し行為で嫌気が差して
>結構自粛、引退してるみたいだがw
>俺の場合は最後の最後まで相手してやるから^^
>(とは言っても時間あるときだけだがw)

大人ならスルーするものです( ´,_ゝ`)
てかよほど痛い奴じゃないと荒らしはこないっすよw

>あと、ブログ荒らしの奴にもw
>死ねと言われると余計死にたくなくなるねw
>それ以前に貴様らの命令に従う人間ではないからw
>俺に命令したことは誉めてやるがw

日本語でおkといいたい(いってるが

>ナルシスト?それの何が悪い?というより、それは誇りでもあるがw
>自分が強い、自分はすごいという自信と、1番になりたいと言う目標が
>無い限りいつまでも上にはいけないと思うw

辞典より:自己陶酔型の人。また、うぬぼれ屋。ナルシスト。

>自慢が多い?
>はっきり言うがw準優勝位自慢になってないw本戦3回出場者や
>優勝者って上がいるわけだからw
>NCDとかYOCブラマジもよく自慢してる?
>NCDは自慢してるよwで何が悪いんだ?目障りならBL入れて終わることなのにw相手にしてる2chの奴ってwよっぽど俺のファン?
>それとも、密かにNCD狙ってる?
>ブラマジに関しては自慢できるほどの人気ないしwTP25枚が限度w
>まぁw自慢しようと思えばいくらでもあるのだがw

凄く・・・痛いです

>確かに、俺の場合は自分のレベルを上げる発言は多い。
>で、貴様らは他人のレベルを下げる発言が多い。
>まず、この違いが分からない人もいるみたいだが、そういうのは論外w
 _, ._
( ゚ Д゚)?
自分の評価を上げる発言が多い
他人の評価を下げる発言が多い
こういいたいのだろうか(´・ω・`)

>嫌われ者?まぁw嫌われて無いところから見ると
>フレンドリスト満タン、仮フレ100人超え、チャット仲間多数、
>外国人フレンド、賭けフレ、情報収集用フレンド、ブログ愛読者
>引退した人入れたら1000人超えるだろうけどw
>(確かにリアルでも、敵、味方が綺麗に分離してて、嫌う人はとことん俺を嫌っているみたいだがw)

チャット仲間=ゆとりじゃないすか(´・ω・`)

>俺と対等に話たいのであれば、俺とフレンド(ブログ愛読者、チャット仲間、仮フレンド、及び、礼儀正しき人含む)になるような徳が高く、
>実力のある人になるか、世界大会本戦2回出場+YOCカード2位以上を
>2枚集めてきてから挑戦するんだなw(2回ともファイナリストで
>優勝、準優勝、TP1位なら何でも構わないからw)
>最も、ある人がガンス50回以上したとかの自慢に嫉妬するようなレベルでは話にならないがw

俺TUEEEEEEといっています
勝負になるのはゆとり、Naosama信者あとは普通に実力のある世界大会入賞者くらいか
もっとも世界大会入賞者でチャットに出てくるのはゆとり意外ありえないが-.-
まぁ僕には永遠に手が届かない存在です(´ω`)

>あwそうそうwキモスリストをいかにも正義のように作っている人へw
>キモスリストを作ると、書かれた人は自粛して、書かれて無い人も
>書かれないように気を付けるようになるwとか思って書いているみたいだが
>書かれた人は更なるキモスへの追求、書かれて無い人も書かれて見たいって人増えてるからね^^俺の場合は勿論<怒>の1文字だがw
>(例えるならば、多少恥ずかしいことしてもテレビに少しでも映りたがる芸人みたいなものw)

>あと日本語キモス?だっけwその言葉そのまま返すw
>命名:2ch語キモス
>日本語キモスって呼ばれている人の日本語より理解しにくいからw
>人のこと言えないねw

人のこといえないね^^

>面白いコメント待ってます^^
>ふははははははw←(海馬風にw)

頭のねじが外れたようだ(´・ω・`)

彼が元フレだったとは到底信じがたい・・・
以前の彼はもう別の世界に逝ってしまったんだね・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rasher
性別:
男性
自己紹介:
ID:xVIPQuality
subID:---
TEAM:---
GS:16連勝
TRIAL:32勝
YOC:予選準決勝まで
カウンター
ニコニコ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   遊戯王-THE WORLD   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

(02/26)
(07/15)
(05/20)
(03/09)
(09/18)
(06/20)
(10/01)
(07/09)
(07/01)
(05/15)
(05/23)
(09/25)