忍者ブログ
過去4度全垢封印を経験した悲しい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なおさまのコメントorレスがありましたね^^
なんか晒しスレにブログ晒されたけど気にしない-.-

なおさまはほんとネタが尽きない方です(^ω^)
注:なおさまは高校生何年かは不明-.-

ついでにコメントいただいたのでホストいただきました
フレから怒られたので(´・ω・`)
一部分だけ「hakata-ap」福岡かな?

ブログから
あと、神帝は俺ね^^>2ch

2ch晒しから
532神帝ナオサマ
533暗黒界の神 ナオサマ
541究極偉大神 レインボーナオサマ 
546G・HERO ナオス
554六武衆の神 ナオサマ
555ジェノサイドキングナオサマ
560墓守の ナ長マ
と晒しレスは自分だといっていたので
余りにも痛すぎるので辞書にて意味を調べてみた(意味不なものはつっこめないのでヌルー)

神帝
-神:
信仰の対象として尊崇・畏怖(いふ)されるもの。人知を超越した絶対的能力をもち、人間に禍福や賞罰を与える存在。キリスト教やイスラム教では、宇宙・万物の創造主であり、唯一にして絶対的存在。「―を信じる」「合格を―に祈る」「―のみぞ真実を知る」
神話や伝説に人格化されて登場する語りつがれる存在。「火の―」「縁結びの―」

-帝(氷帝等は帝王だと思うので帝王で検索):
君主国の元首。天子。皇帝。
ある分野・社会で、非常に大きな権力や支配力をもつ人。

訳「YOにおける絶対的存在であり、YO内にて非常に大きな権力をもっている」という意味なのかな(まとめられない(´・ω・`)ショボーン)
それならコンマイに働きかけて無料ロビー復活なり定額制にしてくださいよ^^
神帝ナオサマ^^

究極偉大神
-究極:スル物事をつきつめ、きわめること。また、その最後の到達点。究竟。「―の目的」
-偉大:すぐれて大きいさま。りっぱであるさま。「―な業績」「―な人物」
-神:上のほうにありまふ

訳「する物事(YOのこと?)を極め、立派である唯一にして絶対的存在」

(;´ω`)言動からして立派も糞もないっす・・・

ナオス(笑)
-god(神):(一神教, 特にキリスト教の)神, 創造[造物]主, 天主. 
-HERO:
 1英雄, 勇士, (敬慕の的となる)りっぱな人物, すごい男 
 2 (小説・詩・劇の)(主に男性の)主人公, ヒーロー
-ナオス:ネオスとナオサマがコンタクト融合した姿「造語」

訳「唯一の絶対的なヒーロー ナオス!」(;;;;´ω`)

あとはコメントやスレで面白そうなところを適当に抜粋

スレ
>来て欲しくないだの、来て欲しいだの勝手だなw
>まぁw俺にとってどうでもいいことだがw 

このレスがクルまでの反応
きてほしい:0
きてほしくない:1 (多分)
(;;´ω`)書かれてもいないことを捏造するのはいかがなものかと・・・(日本語になりません(´;ω;`))

>俺がスルーしてれば?それは調子よすぎでしょwww
>そもそも、最初に俺のこと出したのはここの誰かであるわけだからw
>まぁwお前らがここで名前出して俺のこと書くならBL
>入れてスルーするけどねw(全員がw) 

(;´ω`)そのスレを見ているほとんどの人があなたの言うことを聞かないと思います
てかBL満タンなんじゃないの?ww(下記参照)

>あと531の人 残念だがw時間とフレが許せば
>またここに書きこむつもりだからw
>平日の昼書き込むことは無理に等しいけどw
>そして、俺がキモスならお前は何?
>究極完全態グレートキモス? KーHERO キモス?ww

彼は何を言っているんだ・・・??

>自分が神になったつもり?
>普通のユーザーから見れば下だろうねw
>でも、お前らから見れば神を超えた存在のはずw

(´・ω・)?かなりの批判して糞呼ばわりされているのになぜ神を超えた存在と自負することができるんだろう
「神」ではなく「糞」ですよ~

>OCGの自慢をするなら、世界に数枚以外はほぼコンプ(日本語版のみ)
>+その他青眼の英語版、ブラマジの英語版(抽選プレ)、カナン等英語版
>多数所持、ただ、ガールのシークレットはないけどw
>あとは、大会出たら、ほとんど優勝、準優勝かなw
>まぁw出場回数の問題で選考会にはイケナイがw 

画像ソースみせようか^^
あと大会とかいってるが地方の小さい大会ではなくちゃんとした大きい大会ですよね^^
まさか公認大会でやってる大会なんかで自慢してないですよね~w

>NCDについては8月のブログを見てください。
>画像を出す方法がわからないし、それ以前に
>デジタルカメラとか持ってないから、我慢してね^^;
>信じられないなら、直接赤字でよろw 

この人はSSもとることができないんでしょうか(´・ω・`)

>俺からも聞くが、お前らは本当はここに俺が来て欲しいと
>思って無いか?w(あくまで質問)
>というのも、俺のコメント待っているような気がするけどw 
>暴言、詐欺などについても、証拠無しで晒してますよね?

なんという自意識過剰
ちなみに辞書から:他に対する自己を意識しすぎること。自分が他人にどう見られるかを考えすぎること。また、そのさま。「―になる」「―な人」

>遊戯王以外の個人情報はできればいいたくないが、
>目立ちたがりで、結構リーダーシップとっていく性格が特徴で、
>ごく普通の人なんだけどwあwでも結構KY^^;←これも誇りだがw
>まぁw最も遊戯王になれば性格は変わるがw遊戯みたいにw
なんだか無理してる気がする・・・
「^^;」これが誇りですか・・・
性格が変わった慣れのハテがこの腐った根性ということ?

>NEETでもフリーターでもないよ^^

高校生のゆとりboy

>さっきから偉大偉大書いてる奴に言ってるが、
>540に書いたよw最も俺は遊戯王で頂点に立てばそれでいいからw
>まぁwまだ頂点まで距離はあるが・・・ 

彼はリアルで(現実非遊戯王)で頂点どころかその底辺にも立てないので遊戯でがんばっています(`・ω・´)

>勿論レンジって言うのは、ブログ見て気づかなかった?
>まぁwレンジ好きでなければ少し理解しにくいかな?
>じゃあ訂正します>勿論レンジを レンジ だけにしますわwwww

( ゚Д゚ )??
 彼はだれと話しているんだろう・・・だれも好きなアーティストなんて聞いていないのに・・・

>558勿論wまぁwショップだけでもないがw
>でも、それがすごくないって言うなら、8回連続準優勝入りしてねw
>ショップ大会じゃなければ、リアフレ相手に何十連勝したことかw
>これ言ってたらきり無いかw

井戸の中の蛙って言葉をしっておるかな(´・ω・`)
大会で何回優勝しようがリアフレ相手に連勝しようがレベルが低ければ意味が無い
せめて関チャとかで上位に入らない限りずっとその視点からものをいわれます^^

>評価の心配は要りません。上がっていると感じている人と
>下がっているって感じている人がいるみたいなのでw
>俺からの提案としては、もう俺がここに書きこまない代わりに
>俺の名前を出さないこと+ブログに荒らしにこないこと
>ただし、キモスリストに関しては無視
>(じゃないと、お前らも納得いかないだろうからw) って条件の下でなら、もうここに書き込みはしないがw

何偉そうにほざいてるんだろう
普通お願いするのは自分じゃないんでしょうかねぇw
人間としてのマナー(こいつには見下すことしかできないのかもしれないが)がかけていると思います
ブログから~

>さらに、自分の偽者が存在する位のサイトですよ
>信頼度も薄く、証拠無しとか晒す価値ありません。

ならスルーしましょうね^^
てかみなけりゃよくねww
わざわざむきになって反論することが本物という証拠です(^ω^)

>信頼度が薄いならスルーしろ?
>それをまともに受ける奴が何人いるか、わかっているのか?
>オンラインINしたら、暴言・・・
>こっちは通報でどれだけ苦労してわかってるの?
>ID変えてまで来る奴がいるせいでBLは満タンだしw

それをまともに受ける人間=ゆとりor屑 あなた自身が真に受けているからどうしようもないよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

>じゃあw残された道はって言ったらこれしかないだろw
>コナミも管轄外だしw

だからスルーすればいいじゃないk(ry

>時間がたてば忘れる?
>それですむなら我慢するってw
>しかしなぁwブログに荒らしにきて、2chで
>50件立てばすぐ俺の名前が出てきてw終わると思うか?
>それに、忘れるも何も、現に忘れて無いじゃんw

日本語でおk いやマジで

>俺が見つけてないとでも思った?BL推奨キモスリストとか言う変なサイトw
>フレンドが教えてくれたからすぐに見つけたよwそこにあったものは何と思う?
>晒しスレのリンクと、殿堂入りキモスって
>書かれた俺の名前だwそれも、1年以上引退した人の名前もw忘れるってレベルじゃないだろw

でっていう

非日本語でサーセン(´;ω;`)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
2chにリンクしてあったのできてみた^^
で、先に言っておくが高2ではない^^;

SSの取り方は知ってるけどwそのあとは
メールしか送れないw

あと定額制は反対w
できる月とできない月の差が激しいからw
仮に本当に定額制にできる能力もっているとしてもwしないからw
Naosama| | 2007/11/17(Sat)00:46:23| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガンス~   *HOME*   ガンス~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rasher
性別:
男性
自己紹介:
ID:xVIPQuality
subID:---
TEAM:---
GS:16連勝
TRIAL:32勝
YOC:予選準決勝まで
カウンター
ニコニコ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   遊戯王-THE WORLD   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

(02/26)
(07/15)
(05/20)
(03/09)
(09/18)
(06/20)
(10/01)
(07/09)
(07/01)
(05/15)
(05/23)
(09/25)