忍者ブログ
過去4度全垢封印を経験した悲しい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話~開ける?開けない?どっちなんだい!
3時間かけて入手した戦利品は以下の通り
遊戯王 アニバーサリーパック×5
クリアファイル
HUNTER×HUNTER トランプ
スケットダンス リストバンド
銀魂 クリアファイル
デコシール(?
ジャガー デコシール(?
1日目に買った奴

んで当日大会に出たわけだ
待つのがだるかった
デッキはメタビート
1勝1負になったので待ち合わせの場所へ

JFでmiryu.niji.sivaの3人と合う予定をしていたのだが、1日目はシウ゛ァだけあって2日目は皆と合う予定になっていた
遊星バルーンの前で待ち合わせ、んで顎髭はやしたシウ゛ァ登場。
軽く座って談笑
そこへトレード目的の人がきて、トレードをした

me マシュ FGD(レリ ダメドラ
相手 ホリナイ(USA
ちと損したのかな~と思ったり思わなかったり、レートなんてわかんねーよ
だけどホリナイ累計6枚目になった(^o^)

んで一段落してると違う人がきたのでファイル見せ合いしたのだが…
引いた…ヤフオクでよくあるBMGのエロ加工オリカ、深夜アニメの女キャラクターのオリカ等、とても見るに堪えないものがあった

んで飯を買いに、レッドカフェにて焼きそばとポテートゥを購入。ついでにアクエリも…うむ、うまい。
暇だったがシウ゛ァはカード持ってきていなかったので、俺のもう一つのデッキを貸してデュエルをした。

途中で投げ出すなんてバカにしてんのかと-.-
んで少し話した後俺は当日大会に、シウ゛ァはどこかに消えたのだった
プロモパックとか開けたいのに勿体ないから開けられないよね


次回~携帯の電池がなくなった…だと?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rasher
性別:
男性
自己紹介:
ID:xVIPQuality
subID:---
TEAM:---
GS:16連勝
TRIAL:32勝
YOC:予選準決勝まで
カウンター
ニコニコ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   遊戯王-THE WORLD   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

(02/26)
(07/15)
(05/20)
(03/09)
(09/18)
(06/20)
(10/01)
(07/09)
(07/01)
(05/15)
(05/23)
(09/25)