忍者ブログ
過去4度全垢封印を経験した悲しい人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか制限改定とは・・・
予想GUYGUY
アルマはやりますよ:)
ということでかんそー

新制限
《重装武者-ベン・ケイ》
 ベンケイざまぁw
《サイバー・ドラゴン》
 はいはいシンクロシンクロ
《剣闘獣ガイザレス》
 ざまぁwww
《波動キャノン》
 どうでもよろしい
《剣闘獣ベストロウリィ》
 ざまぁwww
《剣闘獣ラクエル》
 巻き添えだけど、ざまぁw
《ライトロード・マジシャン ライラ》
 場に維持できれば何度でも(2ターンに1度)発動できるし基本攻撃力もブレイカーに勝ってるし、といいカードだったね。
 墓地こやしにも使えるし結構な万能カード。だけど制限は予想GUYでした。
《ライトロード・ハンター ライコウ》
 リバース破壊モンスターを涙目にする能力でしたので
《N・グラン・モール》
 土竜さん久し振りっすd><b
 もう居場所はないように見えるがね( ´,_ゝ`)

新準制限
無制限から強化
《ライトロード・ビースト ウォルフ》
 どっちでもいいよ2枚しかいれないし
《連鎖爆撃》
 OCG準拠、チェンバ作る財力を失ったんで作れないしどうでも

新無制限
《光と闇の竜》
 そこまで使われてたわけじゃありませんしぃ
 つぶされれば蘇生付きの《ブラック・ホール》は魅力だけど重いし、手札のこのカードを《死のデッキ破壊ウィルス》やられたときは泣いた。
《D-HERO ディアボリックガイ》
 ワーイメタボリックゲイさんのおかえりだーい!!
《強制転移》
 準拠、使われたら使われたでどうでもいい
《魔導師の力》
 はいはい準拠準拠
 弁慶規制でさらにどうでm(ry
《六武衆の結束》
 師範は?師範はどこなの!?
《剣闘訓練所》
 剣涙目
《ソーラー・エクスチェンジ》
 ライラとお父さんは痛いと思います。

ディスクゲイほちいよう・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あの
これってもう完璧確定なんですか
秋屋| | 2009/01/18(Sun)22:42:06| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rasher
性別:
男性
自己紹介:
ID:xVIPQuality
subID:---
TEAM:---
GS:16連勝
TRIAL:32勝
YOC:予選準決勝まで
カウンター
ニコニコ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   遊戯王-THE WORLD   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

(02/26)
(07/15)
(05/20)
(03/09)
(09/18)
(06/20)
(10/01)
(07/09)
(07/01)
(05/15)
(05/23)
(09/25)